2011年01月28日

日韓戦とバスちゃん

akinoriでございます

1月もあと数日で終わりです
じんわりじわじわとワンマンが近づいてきてますね

それと同時にyusukeの脱退が近づいてきております

きっと良いライブになることは間違いないでしょう

それはそうと
先日のアジア杯 日本×韓国 戦
なかなか 凄まじい試合内容だったね
なにやら試合後に韓国メディアは「審判の誤審で流れが日本に変わった」
的な報道をしているそうですが
言ってしまえば
あの試合誤審から始まったみたいなもんです
先制点の韓国PK あれは明らかに誤審だろう
他にも 誤審ありきの試合展開だったわけです
どっちかと言えば 韓国優勢のジャッジ&誤審の方が多かったと思われる
後半に岡崎がゲットしたPKもきわどいラインだったわけですが
韓国メディアはここのことを言ってるわけです
最悪 これを誤審とした場合
先制PKも誤審なんで 結局のところ
同点になるんです
なので 最終的にPK戦になるんだよ
でもって結果 川島が守り抜いたから 日本の勝ちでいんだよ

韓国は前回ワールドカップで誤審で助けられ勝ち進んでて
その時は「誤審もあって当然」みたいな報道をしてたのに
負けた途端 非難するなんてねぇ

でもって先制点入れた時に 人種差別を促すパフォーマンスをしてたって?
おふざけにならないで!!って感じですね

なんとも後味悪い試合でもあったわけです


そんでもって
僕のバスちゃんは動かなくなってから1ヶ月が過ぎ
やっとこさ代車と入れ替えられました
次のバスちゃんは結局ズレにズレて2月の2週目辺りになりそうです
あの車屋のことやから更にズレて3月になってもビックリしないけどね

車種が変わるだけならまだしも
バンパーまで変わるとか・・・信じられん
幅とか同じやろうし移植できると思うけどなぁ
ライトにしても 下手したら イカリングじゃなくなってたりして・・・
全てにおいて不安で仕方ないわ
一番不安なのは 次の車が またすぐに止まらんかってことなんですけどね



Posted by MOC at 03:00│Comments(2)
この記事へのコメント
寒い中練習
お疲れ様です★!!

たまたま
近く通りかかったら
知ってる音楽が!

ワンマン頑張って下さい♪

車今度こそ
無事長く動いて
くれたらいいですね◎
Posted by ぇな at 2011年01月29日 22:23
えなちゃん…
通りかかったなら
顔を見せてくれないとやでー
ライブはがんばりますとも
車は……どーやろ?既に信用してないからなぁ 笑
Posted by akinori at 2011年01月29日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。