2011年02月01日

あと4日

akinoriざます

アジアカップ
日本見事優勝でしたね
終始ヒヤヒヤしたゲームでしたけどね
にしても決勝点は鮮やかでした
ゴールを決めた李はドンピシャのボレーだったけど
何よりアシストした長友
良く見てたのと あの状況であんな完璧なクロスを
よくあげれたこと
すげー すげー

更には 今大会がきっかけで インテルに期限付きの移籍

これからの日本サッカーが楽しみですね


さーてさて
ワンマンライブまであと4日
お客さんの数が非常に気になって仕方ないが
それ以上に練習を重ねようと思う

ライブ当日が晴れで 気温も高いことを祈ってます



Posted by MOC at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
練習&ワンマン頑張って下さい。
Posted by mirei at 2011年02月01日 19:41
仕事で、行けるか微妙になりました。。。

なるべく行けたらと思うんですが・・・。

全力で頑張ってください。
Posted by 小夏 at 2011年02月05日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。