2011年02月06日

☆ありがとうございました☆

今日は最高のライブでした☆



スタッフさん

出演者の方々

メンバーのみんな



お疲れ様でした♪



そして何より会場に足を運んで下さった皆さん



ありがとうございました
ヾ(^▽^)ノ





MoCのメンバーとして
活動し、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。



5人で1つの音を奏でることの難しさ、楽しさ、素晴らしさ

を知りました。




そして、僕の声を好きだと言ってくれる人たちに出会えました。




この2年半は僕にとって
かけがえのない時間でした。



本当にありがとうございました!!




ではまたいつか☆





YUSUKEでした。







★ばいばい★



Posted by MOC at 03:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ロビーで少しだけお話しさせていただいた、Kenshiro先生の教え子のママですいつもブログを見させていただいてました。
YUSUKEさんの卒業は、あの美声が聴けなくなるので残念ですが、また新たな道を応援していますので頑張ってください!!
前から「奏」が好きでしたが、YUSUKEさんの声の奏を聴いていっそう好きになりました大切な曲にしていきます!
素晴らしい歌声を、ありがとうございましたm(_ _)m
MoCはこれからも応援し続けていきます
Posted by かえママ at 2011年02月06日 09:56
◆かえママさん◆
寒い中、足を運んで頂いて本当にありがとうございました

僕にとって応援して下さる皆さんの声は物凄く励みになりました。

これからの自分と向き合って前を向いて進んで行きたいと思います。

ではまたどこかで☆
Posted by YUSUKE at 2011年02月06日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。