2011年02月12日

PeAcE!


お久しぶりです(^^)
RYOSUKEです♪

今日からきっといっぱい
更新していくんで
見てねo(^-^)笑

ってことで
ワンマンの振り返り~


♪Message of Clover
2/5(Sat)ワンマンLIVE

-セットリスト-

End Of The Road~a cappella~
魔法の言葉~word of the magic~

I Believe
メンバー紹介+Beat Box
Sepia
Smile Again
はじめてのチュー
時間を止めて

-Solo Stage-
AKINORI Solo-2曲
JULY-3曲
YUSUKE Solo-1曲

Shiny Day

-Encore-
オレンジ

全16曲


今までで一番自分が
したいことができた
LIVEだったと思う(^^)

5人でのLIVEは最後だったし
めっちゃ本気でやりたかった
ってのがあって
準備も今回一番して
いきました(^w^)
ミスはありましたがw

でもなにより今回すごく
楽しめた(≧∇≦)

このLIVEから得たもの
はすごい多かったし
自分の方向性も定まったし
自信がついた!♪

もっと頑張ろうと思えたし
その中で少しづつ成長
していけたらと思います

ライブに来てくれた
人達に会うたび
自分の力になり
エネルギーになり
これからの勇気になり
ほんまに感謝感謝\(^ー^)/

そんなの人たちの為にも
自分自身の為にも
クローバーという
意味でもこれから
もっともっとみんなに幸せを
分け与えていけるように
走り続けていこうと思います


PeAcE!



Posted by MOC at 07:47│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりにきました!
YUSUKEさんの脱退めちゃ
寂しいです…
ライブ行けんかって残念…。
4人になってもMoCのみなさんのこと
応援します^^/
頑張ってください★
Posted by みか at 2011年02月12日 12:57
お久しぶりぃ(≧∇≦)
コメント(^O^)
ありがとう

4人になってさらに
一人一人の個性が
出てくると思うから
新しいMessage of Clover
もよろしくです\(^ー^)/
Posted by RYOSUKE at 2011年02月18日 17:58
お久しぶりです。


これからも頑張ってください。
Posted by mirei at 2011年03月07日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。