2011年02月19日

なかなかにハードな2月

やぁ
akinoriですよ

この間の土・日に岡山へ行ってきました
親の実家に行っておりました
山の作業のお手伝いでね
って言っても基本撮影係りです
それにしても山って本当に寒さが尋常じゃない
今 自分が住んでる所も結構寒い所なんですけど
更に寒かった

次に岡山へ行くのはいつかな?
ちなみに今回行ったのも5年か6年ぶり

自分の車が来たら
連休の時にふら~っと行ってみようかな?
そのまま広島の友達の所に行ってもいいし


さてさてMoCの活動ですけどね
yusukeが抜けたってこともあって
これから忙しいのです
ストリートもやりたいんですけど
ぶっちゃけ
パート編成を練り直さないとダメなのですよ
じゃないと今までyusukeが歌ってたパートが
空白になってしまうからね

とりあえず それが決まり次第
ストリートを始めたいと勝手に思ってます


追伸
yasumitsuのブログは
絵文字が多いみたいやけど
俺の携帯では表示されません
なので 全部文字と記号です
とても読み難いので そろそろどうにかしてほしい
と思います

ではでは



Posted by MOC at 03:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。