2011年03月24日

一歩ずつ

どうもakinoriです

先日 MoCの活動が再開しました
みなさんお待たせしました
これから少しずつ少しずつ 元の活動頻度に戻していきたいと思います

「ワンマンから1ヶ月以上経っているじゃないか!!」と思った方
その期間はakinori以外の3人で構成されている
派生ユニット 『JULY』で活動していました
なぜ akinori以外なのかとゆうのは
まぁ 説明するのが面倒な為 はしょります

MoCも4人のスタイルになったので
これから試行錯誤していきます
まずは「スタイルの変化」から始めていきます

一応断わっておくけどボディーラインのことではないですよ


あとkenshiroとryosukeは今 KARAにハマッているそうです
akinoriはAKBにハマッてます

じゃあね



Posted by MOC at 10:36│Comments(1)
この記事へのコメント
July ユーチューブで見て、携帯にダウンロードしました。
[end of the road] 思いのほか短かったです・・・。もう少し聴きたいです。
Posted by 小夏 at 2011年03月31日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。