2011年08月23日

忘れた頃に

どうもお久しぶりです

akinoriです
前回の記事が5月
今はもう8月の後半

メイちゃんが産まれてから約4ヶ月
・・・
また産まれました
次は3つ子ちゃんが産まれ 翌日に更にもう1匹が産まれました
すくすく成長中です

更にメイちゃん
実はオスでした ビックリ

現在MOCは休止中ですが
akinori個人としてはちょこちょこ活動をしております
家の近くの夏祭りで歌ってみたり
加古川で毎年開かれている音楽イベントで初参加にも関わらず
出演者・ゲストを飛び越え 審査員をしてみたり
なんだかんだとやっております

また近々 皆さんにお会いできることを願ってまーす
まずはストリートからね

ではでは



Posted by MOC at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり)^o^(

元気してまっかぁ~?

また、個人的に、ストリートするときは、教えてくださいな(*^^*)
Posted by ☆ユキ☆ at 2011年08月24日 01:18
お久です

最近は飲んだくれになっていて
一気にデブの領域に達した為
現在禁酒&ダイエットに精を出しております
あと猫たちの世話しています

個人ストリートはだいたい月1回ペースでやっとります
Posted by akinori at 2011年09月03日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。