2011年02月14日

俺の番か??

ご無沙汰してますyasumitsuです本当に久しぶりで
この前のイーグレライヴ楽しんでいただけたようでよかったです僕らも楽しんでました
やっぱり歌っていいなと改めて思いました今回のライヴでYUSUKEが抜けて4人になってしまいますけど、新たな気持ちで再出発したいと思っていますので、みなさんこれからも変わらず応援よろしくお願いしますほんまに
ちなみに真面目なコメントもできるんです僕(笑)



Posted by MOC at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
音楽ってほんますごいと
思いますわ~^ω^素敵!
路上ライブ楽しみにしてます!
Posted by みか at 2011年02月14日 23:45
近いうちに路上ライヴできたらいいなと思ってます
お楽しみに
Posted by yasumitsu at 2011年02月15日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。