2011年01月22日

感謝

皆さん夜遅くにこんばんは



YUSUKEです★



今日は皆さんにご報告があります。













僕は2月5日のライブをもちましてMoCを卒業することになりました。



今まで応援して下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



MoCの一員として2年半
皆さんには本当にお世話になりました。




メンバーには急な報告で迷惑をかけてしまう結果になってしまいましたが、僕はMoCの一員として音楽に携われたことを誇りに思います。



何の恩返しもできないまま皆さんにお別れを告げることになってしまいましたが、自分なりにいろいろ悩んで出した答えです。



最後のライブ
たくさんの人に聴きに来て頂きたいと思いますので宜しくお願いします☆





長い間本当にありがとうございました。







★Sweet dreams★



Posted by MOC at 00:51│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に卒業しちゃうんですか?
Posted by mirei at 2011年01月22日 00:54
◆mireiちゃん◆
卒業しちゃいます...。

最後の姿観に来てね☆
Posted by YUSUKE at 2011年01月22日 00:58
寂しくなりますね

辞めないでほしいですけど
しかたないですね!!!

長い間お疲れ様でした★
最後の晴れ舞台
見に行けたら行きます♪
Posted by ぇな at 2011年01月22日 14:56
恩返し…

最後に最高なライブにしてください



楽しみにしています
Posted by ☆ゆき☆ at 2011年01月22日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。