2009年08月05日

NEWを求めて

こんにちは
RYOSUKEです☆

最近いろんな出会いが
ありました♪(笑)

毎日の電車とか
朝早い電車に乗ってみた時
中・高生の時の友達

学校 部活

もちろん音楽でも
嬉しい限りです(^w^)


夏休みは自然な水のある
場所や遺跡とか
行ってみたいなぁ-と

長いテスト期間も
あと2日で解放されます(笑)

珍しい電車見つけました

☆今週のSONG☆
Ne-Yo
In My Own Words +3より

♪Lonely

NEWを求めて


Posted by MOC at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
電車すご~~い!!
えッ?これってどこで走ってるん???
バスのボディにペイントしてあるのは市内でも見かけるけど
これ、マジすごっ(^.^)
Posted by hime at 2009年08月06日 00:04
加古川線??
だったと思います(^w^)

バスみたいでした-
電車ですけど(笑)

料金表がバスと一緒だし
ドアはボタン押さないと
開かないし~!(笑)

1時間に一本ぐらいしか
通ってないみたいです
Posted by RYOSUKE at 2009年08月06日 08:03
加古川線! 知ってる!知ってる!
小野市とか西脇市の方に延びてるやっちゃ(-"-)
ほほぉ~~! やるやん(^.^)
Posted by hime at 2009年08月06日 23:47
自然な水ある場所
行きたい!
つれてってー笑
Posted by もも at 2009年08月13日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。