2009年08月27日

プロとして

亮介からバトンタッチ♪



YUSUKEです☆



昨日今日と会社の隣で映画の撮影をやってました。



現場を仕切る北野武監督発見!!



近くで見るとオーラあるのかなぁと思ってコソコソ近づいたら



意外と普通のポッチャリしたおっちゃんでした
( ´∀`)



ただ,真剣に現場を仕切る姿はまさにプロの顔でした。



プロ意識。



プロのアーティストではないけれど,今の僕たちが目指すべき姿かもしれないですね。





ダンカンバカやろう!!





★Sweet dreams★



Posted by MOC at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。