2009年09月16日

健康オタク

どうもー昨日から不整脈のKenshiroでーす★(笑)
最近は体の不調がとても気になります^_^;
皆さん健康オタクになりましょう(^O^)
今僕は毎日もろみ黒酢と青汁を飲んでおります♪
そして禁煙(^^)
不整脈さえ治れば最高なんだけどねφ(゜゜)ノ゜
ストレスとかからきてるみたい↓
本日二度目!
皆健康オタクになろう(^O^)



Posted by MOC at 09:50│Comments(1)
この記事へのコメント
このサイトを新聞で知りました。
自分の詳しい体のDATAが管理できることができる画期的なコンテンツです。

http://atkarada.jp/medical_examination/free

健康オタクだけではなく全ての方にお奨めですね。
過去の検診DATAを入れて試してみましたが、自分の病気がグラフやイラスト
などで分かりやすく表示されました。
驚きました。自分がこのままではどの様に病気になるかまで判るんです。
これを使うと自分の身体がはっきり分かるので体質を改善したくなりますね。
是非、お奨めのサイトです。
Posted by 健康 at 2009年09月21日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。