2009年11月08日

11月1週間

RYOSUKEです(^_^)v
11月になって1週間程
たちましたが-
とても濃い1週間でした

そして学祭シーズン
になりました♪

MOCも22日に学祭出演を控え
着々と準備しておりますが

僕個人としても1日、2日と
神戸学院の学祭があり
部活で先輩や友達のライブ
などを見ていい刺激を
もらいつつ-
からあげを販売し
1日は雨が降りましたが
2日に沢山売ることができ
なんとか黒字でした(^w^)

打ち上げもあり3日の
昼頃家に帰って
夜にMOC路上で
そこでマネージャーも
加わりMOCパワーアップ♪

部活内で新型インフルが
流行してたので
6日にあまりしんどく
なかったが一応病院へ-
見事新型インフルだと判明!笑

しかしたぶん結構前に
感染してたと思われるので
7日の夜にはほぼ回復*

皆さんも新型インフルには
お気をつけてo(^-^)

一段落したのでブログの方
も暇があればドンドン更新
していきますので

毎日チェックしてみて下さい
それではε=ε=┏( ・_・)┛笑


-今週のSONG-

Chara×ハナレグミ
♪Time After Time



Posted by MOC at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^ STAFFたくろーです。

ブログのテンプレート変更したんですね^^ しかも僕が作成したこのテンプレートに!!>< 嬉しいのと感謝です!

バンドをやっていたのと、音楽好きなのでバンドがデザインになったテンプレートを作ってみたかったんです。

それを、アーティストの方に使ってもらえるのは本当にうれしいです。

マネージャーさんが付いたようで、ますますのご活躍を願って、応援しております^^

ではでは、今後もてんこもりをお楽しみくださいね^^
Posted by STAFFたくろー at 2009年11月08日 18:48
こんばんはo(^-^)
STAFFたくろーさん
ありがとうございます♪

STAFFたくろーさんが
作ってくれたテンプレート
だったんですか!☆
ありがとうございます(^w^)
これからもドンドン
パワーアップしていくんで
応援よろしくお願いします☆♪
Posted by RYOSUKE at 2009年11月09日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。