2009年12月23日

新しいじゃないか

またまたAKINORIで申し訳
水曜の人を待ってた人はゴメンちゃい

水曜の人は誰だ~~~

書いてほしい人は本人たちに
しっかりブログを書くように言ってやって下さい 笑

今日は プッチンプリンの苺味ってのを食べました
新しいじゃないか
カラメルのとこが ごっそり苺味なんですよ
意外と美味しかったですよ
でも やっぱりカラメルには勝てないですね

あと こないだ山陽のカフェでこんなん飲みました
新しいじゃないか
ハートではないか
でも 反対から見たらお尻
ぷぷぷ



Posted by MOC at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
そのプリン
400gのビッグサイズ
売ってましたよー


おしゃれな
コーヒー
Posted by あやか at 2009年12月24日 00:04
ふーん 最近ではそんなプリンがでてるんですね、、、(^-^;)

いいな。 ラテに絵 描いてみたいです。夢です。

Akinoriさんも、MOCのみなさん 甘いもの好きですよね。(^▽^)

男の人が パフェ食べてたら なんかかわいいです。
Posted by 小夏 at 2009年12月24日 00:19
あやかちゃん・・・ 400gはいらね
前に400gのカラメルもないプリンを貰ったことあって
食べたけど 途中で吐きそうになったわ

小夏さん・・・是非 小夏さんの店でも やってみて下さい
意外と男は甘い物好きなんですよ(多分)
Posted by MOCMOC at 2009年12月24日 00:27
AKINORIさんへ

なめらかプリンは作ってだしてますよ(^ー^)

差し入れしたいけど、くずれちゃいそうでこわいんです。

ぜひとも 食べにきてください(^^)
Posted by 小夏 at 2009年12月24日 00:32
CMで見て
食べたいって
思ってたんです

みなさ~ん!
頑張って日記を
書きましょう
Posted by りな at 2009年12月24日 00:38
小夏さん・・・是非 食べてみたいですねぇ

りなちゃん・・・俺は見たことなかったけどね
そうだ もっと言ってやれ 笑
Posted by MOCMOC at 2009年12月24日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。