2010年01月12日

Kenshiro

どうもーKenshiroです☆
昨日は常磐大学の皆さんお疲れ様でした♪
ボーリングは楽しめましたか?(^.^)
え〜皆さんここでライブ告知をさせてください♪
1月30日18時〜MoCが広畑図書館でライブします(^O^)
チケットは1000円なので皆さん是非聴きにきてください♪



Posted by MOC at 12:45│Comments(13)
この記事へのコメント
楽しかったです☆
ガータばっかでした...
Posted by あやか at 2010年01月12日 12:48


ライブ行きます

チケットって
どこで手に入りますか
Posted by えな at 2010年01月12日 17:22
ライブ聴きに行きます
Posted by 小夏 at 2010年01月12日 17:40
楽しかったです
"今度"ゎあるので
しょうか?笑
Posted by りな at 2010年01月12日 18:18
路上ライブ
やっとですか
楽しみです\(^O^)/
Posted by みか at 2010年01月12日 19:46
あやか姉さんへ
ガーターは良いことだね(^O^)
ストライク出しまくる女の子は正直ひいちゃうよねー┐('〜`;)┌(笑)

Kenshiro
Posted by MOC at 2010年01月13日 04:01
えなちゃんへ
ライブ来てくれるのかい?(^O^)
おー何と嬉しいことでしょう♪音楽の神に感謝でござる(^O^)(笑)
チケットは明日ストリートライブで売るよ☆
聴きに来てくれるかな?

Kenshiro
Posted by MOC at 2010年01月13日 04:04
自動リンク集通販総合リンク様へ
時間があえば、聴きに来て下さい(^O^)
いつもブログ見てくださっていますね☆
本当にありがとうございます(^.^)
まだまだ未熟な若造達でございますが夢だけは大きく持っています♪
少しでも皆さんの人生の支えに僕たちの歌がなれればと思っています☆
お逢いできる日を楽しみにしています(^.^)

Kenshiro
Posted by MOC at 2010年01月13日 04:07
小夏社長へ
ライブ是非聴きにきてください(^.^)
いつも小夏さんの応援が僕たちに影響を与えてくれています☆

Kenshiro
Posted by MOC at 2010年01月13日 04:09
りなっちへ

楽しかって良かったです☆"今度"は僕の機嫌次第です(笑)
っていうのは嘘でまた時間とります(^O^)

Kenshiro
Posted by MOC at 2010年01月13日 04:12
みかちゃんへ

ついに路上ライブです(^O^)やっとです(^.^)笑
楽しみにしてくれてて本当にありがとう\(^O^)/
21時お待ちしてます☆

Kenshiro
Posted by MOC at 2010年01月13日 04:13
チケット、当日会場では買えないんですか?
Posted by musucarimusucari at 2010年01月15日 01:38
musucariさんへ

ブログコメントありがとうございます(^.^)
チケット、もちろん当日会場でも買えます(^O^)
広畑図書館最上階ホールです☆

Kenshiro
Posted by MOC at 2010年01月15日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。