2010年01月12日

こんば~ん

こんばんわ
AKINORIです

昨日は成人の日で
新成人の方はおめでとう
しか~し やっぱり各地で
少数ながら新成人が暴れたりしてたみたいですね
まぁ 毎年恒例やけども
なんとも悲しい話ですね

あっ
急ですが
明日ストリートライブやりま~す
時間は少し遅くなりますが

21:00~22:00です

良かったら来て下さ~い
きっと寒いから しっかり着込んできて下さいね

ではでは



Posted by MOC at 23:30│Comments(6)
この記事へのコメント
AKINORIさんこそ
風邪ひかないように
着込んでいって
くださいね~(´∀`)
Posted by りな at 2010年01月12日 23:33
22時までですか?!
バイト早くあがらせて
もらって行こうと
思ってたのに...
間に合わない...(゚.゚)



チーン(´Д`)
Posted by あやか at 2010年01月12日 23:35
りなちゃん・・・
ありがとう
上はヒートテック 下はパッチで防寒するのさ

あやかちゃん・・・
一応22時にしてるけど
状況を見て30分くらいまで延ばす可能性も
なくはない
ま 無理だけはしないようにね
Posted by AKINORI at 2010年01月12日 23:45
私MoCさんのストーカーなんで
どこまでも追いかけますよ☆
ストーキングゎ得意です◇◆◇笑
Posted by あやか at 2010年01月12日 23:49
上ゎヒートテック
つぎにはらまき
下ゎタイツ、パッチ、レギンス
の重ねばきで完璧(笑)
Posted by りな at 2010年01月13日 06:49
あやかちゃん・・・
ストーカーね 響きは少し悪いなぁ
けど 追いかけてこ~い

りなちゃん
腹巻きは確かに重要やね
最近してないけど
男は黙ってパッチやで
Posted by AKINORI at 2010年01月13日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。