2010年01月19日

ハモネプ

どうも
間違ってなければ AKINORIです

今日は夕方 一人で山陽の所でストリートしてきましたよ
そしたら Yasumitsuと遭遇しました

でもって今日は ハモネプがあるってことで
少しだけ歌って帰ってきました

さてさて 今 ハモネプ始まったんで 皆みましょう



Posted by MOC at 19:07│Comments(8)
この記事へのコメント
一人でも
路上やったり
やってるんですね
ファイトですっ

ハモネプ大好きです
凄いですよね
今からもがん見します
Posted by ぇな at 2010年01月19日 19:22
AKINORIさんで
合ってますか?笑

ソロのストリート
聴きたかったです

今学校帰りなんで
ハモネプ見れてません
しかも録画忘れました;
Posted by りな at 2010年01月19日 20:16
ソロですね∩^ω^∩
宣伝してくださってたら
行ったのに~

ハモネプや・ば・いですよ!
けどやっぱMOCさんです

でわでわ~(^ω^)
Posted by みか at 2010年01月19日 20:28
えなちゃん・・・
たまには一人でもしないとね
でもギター全然弾けなくなってる

りなちゃん・・・
間違ってるかもしれない 笑
ハモネプ レベル高かったよ
けど
個人的には昔のハモネプが好きかな

みかちゃん・・・
ソロだとお粗末になってまうから
宣伝しなかったんやけど
これからは宣伝しよかな


今からはライアーゲーム観よう
Posted by AKINORI at 2010年01月19日 21:18
AKINORIさんの
ソロ聴いてみたいです☆

AKINORIさんの声
めっちゃ好きです♪
Posted by あやか at 2010年01月19日 23:20
あやかちゃん・・・
また ソロで歌いに行く時は
ブログにでも書きまする
Posted by AKINORI at 2010年01月20日 01:20
ハムネプ見れませんでした。(--) ガックリ

でも 先日 機会があって、Permanent Fish という男性アカペラグループ

の歌を聴きました。高い技術でオリジナル曲もよかったんですが、、、カバー

曲の選曲がいまいちだったように思えました。みんなが知ってて、万人うけ

する曲ってなかなか、ありそうでないですよね。

涙しながら感動させるか、笑いながら楽しませるか、その2つによって人は癒

されるみたいです。

私 個人的には、前者のバラードが好きです。

Kenshiroさん Thank you もう完成間近ですか?

Akinoriさん 個人ストリートも 事前告知してくださいよぉーーーーーーー泣

「(^~^)」 笑
Posted by 小夏 at 2010年01月20日 10:10
小夏さん・・・Permanent Fishは僕も何度か見たことありますよ
カバー曲は聴いたことないと思うけど
韓国か中国か忘れたけど 向こうではメジャーデビューしてるみたいですよ
僕もバラードの方が得意ですけど
本当はアップテンポな曲をもっとしていきたいです

個人ストリートは 昔からかなり気分的なものなんですけど
できるだけ 告知するようにします
ちなみに終わる時間も気分です
さらに歌う頻度も気分です 笑
Posted by AKINORI at 2010年01月20日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。