2010年01月22日

ふっふっふ~

今日も皆様 お疲れさまです

人違いでなければAKINORIです

ただいま帰宅して
ブログを無理矢理更新してます
部屋は寒くて 指がガチガチです

なぜ無理矢理更新したかというと
これを見ていただきたかったから~

ででで~~~~~~~ん
ふっふっふ~

どうです?
PCのモニターが2台になりました~
少し邪魔やけども
音楽製作をするにあたって
すっごい便利になるんですよ

はい それだけです

では



Posted by MOC at 00:53│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様デス♪
パソコンの画面が
2つ?!
すごー☆
見に行かないと!!笑"
Posted by あやか at 2010年01月22日 01:19
きっとAKINORIさんへ←
お疲れ様です♪

今日も素敵なライヴ
ありがとうでした

CD楽しみにしてます!
Posted by りな at 2010年01月22日 01:29
AKINORIさんへ                ふっふふ 昨日はありがとうございます1000曲はいるっていいですね私の好きな曲たくさん 入ってたしお金ためて買うので、買ったらコピーさせてください勿論
セピアも
 かっこいいパソコンですねこれで レコーディングばっちりですね CD楽しみです
Posted by 小夏 at 2010年01月22日 12:50
あやかちゃん・・・
今回も寒い中ありがとね
かなり便利ぜよ

りなちゃん・・・
テスト期間で勉強せなやのに
寒い中いつもありがとう
CDはまだかかりそうやけど
お楽しみに

小夏さん・・・
たしかMP3形式だと1500曲ぐらい入るんじゃなかったかな?
僕のは4GBのやつですけど
その上に8・16・32GBまであったと思いますよ

残念ながらコピーはできないですけどね
音源GETしてから入れてみてください
Posted by AKINORI at 2010年01月23日 21:11
すごい! ありがとうございます(^▽^) みにいってみます
Posted by 小夏 at 2010年01月24日 16:01
AKINORIさん

あと2週間
頑張ります(゜ω゜)b
はやく生歌sepia
聴きたいです(´∀`笑)
CDもキリンになって
待ってます\(^ー^)/←
ってかnewCD予約
させてくださ~い( ̄ω ̄)
Posted by りな at 2010年01月24日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。