2010年01月28日

こん☆♪

こんばんは-(o^∀^o)
RYOSUKEです+

そして路上LIVE中の
AKINORIさんです♪
こん☆♪


と言うことで今日も寒い中
来て下さった方々
ありがとうごさいました(^O^)
and明日も21時から
路上しますょ-☆

正直今日はなんか
泣きそうだったYO!(笑)

あたりまえだから幸せ
なことが日常に
いっぱいあって
自分にできることが
歌うことだけかも…(笑)だから
いろんな人に元気を与えたり
HAPPYにしていきたいって
今日は改めてそんなことを
思いながら歌いました♪

いろんな悩みや辛いことが
あっても全部忘れて
楽しみましょう(≧∇≦)

ドン トゥフ ピシー
も…もちろんボイパですよ(笑)



Posted by MOC at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
RYOSUKEくんへ

路上ライブ ありがとうございました☆

何気ないことが幸せってすごく共感できます。

今日も MOCさん達の歌が聴けて、ほんとに幸せです(^-^)☆

MOCさん達と 話ができてほんとに幸せです。

これからも 応援し続けていきます。

今日も MOCさん達の歌が、私の元気の源でした。
Posted by 小夏 at 2010年01月28日 03:19
お疲れ様です(^^)

MoCさんの歌、存在が
あたしに幸せをくれます。
あたしゎMoCさんを
全力で応援し続けます!
それをMoCさんが
幸せに思ってくれたら
嬉しいな~なんて(´∀`)

幸せを与え合うって
最高の関係だと思います!

あたしにとってMoCさんゎ
なくてはならない
存在なのです\(^ー^)/
Posted by りな at 2010年01月28日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。