2010年01月28日

あ〜ぁ!

RYOSUKEみたいなかっけぇ〜事は僕にはできませんけど、yasumitsuですけど何か問題でも(笑)
さきほど路上Liveが終わりましたね〜寒い中聴きに来てくれた方々ありがとうございました明日もありますよしかし…さっき外見たら、あ〜ぁっ!雨降っとる明日は止むやろかぁ〜そして何より30日は雨降らないやろうか晴れてくれる事を期待しとりますわぁ



Posted by MOC at 02:00│Comments(2)
この記事へのコメント
yasumitsuさんへ

すてきな高音 ありがとうございました。

私 てるてる坊主 たくさん作ってます。

明日 (今日) 天気になーれ!
Posted by 小夏 at 2010年01月28日 03:22
お疲れ様です(^O^)

今週ゎ行けないけど
テスト終わったら
飛んでゆきます!

雨あがりそうですよ
Posted by りな at 2010年01月28日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。