2010年01月28日

SHINY DAY

今日もたくさんの人たちが僕らの歌を聴いてくれましたo(^-^o)(o^-^)o
小夏さん、ようこちゃん、えなちゃん、みかちゃん、齋木、そして初めて聴きにきてくれた方々本当にありがとうございます☆
加速していってますねーMoCは(^O^)

明日もバリバリやりまっせー♪
晴れてくれ〜SHINY DAYo(^-^o)(o^-^)o

Kenshiro



Posted by MOC at 02:54│Comments(6)
この記事へのコメント
kenshiroさんへ

すてきな歌声 ありがとうございました!!


なんか kenshiroさん すごく晴れ男っぽいです。

kenshiroさんを軒下につるしたならば、、、すごく 晴れそう!!

てるてるkenshiroさん!


なんて、、、 馬鹿なことを考えた私 今日この頃でした。
Posted by 小夏 at 2010年01月28日 03:27
お疲れ様です(^_^)b

"路上始まった~"
なんて思いながら
勉強してました(ρ_;)

テスト終わったら
絶対いきます\(^へ^)/

その時ゎあたしの名前も
載せてください
Posted by りな at 2010年01月28日 07:14
小夏ガールさんへ

どうも〜テルテルkenshiroですo(^-^o)(o^-^)o

断言します
僕は究極の晴れ男です
ただ軒下につるしたら駄目ですよー(笑)
想像すると笑えますな
Posted by MOC at 2010年01月28日 16:27
赤穂の四天王の1人『りな浪士』へ

昨日はりなちゃんたちがいなかったから何か違和感を感じました
僕らのストリートライブには欠かせない存在ですね試験頑張ってね
MoCも応援してます
もちろんりなちゃんの名前を載せますよ〜


Kenshiro
Posted by MOC at 2010年01月28日 16:31
MOCさん ありがとうございます。MOCさんの歌を聴いて すごく癒されました。

 RYOSUKEくんへ(^-^)

RYOSUKEくん ありがとう。 
RYOSUKEくんは、何にもおかえしできないって言ってたけど、もう もらってます。 目には見えないけど、たくさんたくさん いい音楽を聴かせてもらってて、そのたびに優しい気持ちをもらってます。
MOCさんの音楽が耳に残ってて、たまにふとした時、口ずさんでます。
 私もまだまだ お菓子作りだして1年のド素人なので、頑張って美味しいケーキを開発して、みんなに喜んでもらえたら、すごくうれしいです。

 ほんとは今日、ちょっと落ち込んでて、、、路上ライブ 聴きに行こうかどうしようか迷ってたんですけど、やっぱり MOCさんの歌を聴きたいと思って電車に飛び乗りました。 MOCさん達のハーモニーに、今日もまた癒されました。
RYOSUKEくんのボイパーに元気づけられて、明日も頑張ろう! 明日を楽しもう!!元気100倍です。

図書館でのライブ 親友と聴きに行きます!すごく楽しみです♪
Posted by 小夏 at 2010年01月29日 04:01
小夏さん

ありがとうございます。
ほんとにそう言ってもらえる
と嬉しいです(≧∇≦)

たくさんの人に元気をあげたり優しい気持ちを持って
もらえたらなって思います♪
そこに僕もPOWER OF MUSICを
感じます(^w^)

僕もちょっとショックなこと
があった現場にたまたま
居合わせていて
改めて大切なモノを感じて
最近こんなこと書いたり
してます(o^∀^o)

明日もMessage of Clover
5人の最高のLIVEをするんで
楽しんでって下さい
Posted by RYOSUKE at 2010年01月29日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。