2010年01月29日

出陣!!

1日遅れのYUSUKEです☆


昨日は2夜連続のS.t live
2日目でした♪♪


寒い中駆けつけてくれるファンの方々にはホントに感謝感謝です(*^_^*)


明日30日(土)はいよいよ
Message liveです♪♪


テンション振り切って頭がおかしくなったMoCを是非皆さん見に来て下さいな
( ´∀`)♪♪♪




★Sweet dreams★



Posted by MOC at 14:12│Comments(10)
この記事へのコメント
明日ゎ直接応援しに
行けませんが
家で応援してます

楽しんできて下さい
Posted by あやか at 2010年01月29日 18:58
2日連続見に
行きましたよ(^ω^)

楽しかった~

30日行きますので
テンションHIGHなMOCさん
楽しみです★笑
Posted by みか at 2010年01月29日 22:10
明日のライブ
楽しみです

MoCさん達の歌
ほんとだぁ--い好きです
MoCさん達に出会えて
幸せです

明日のライブ
一緒に楽しい空間
共有させて下さいね
Posted by ぇな at 2010年01月29日 22:19
いよいよですね!
ふぁいとです(´へ`)b

次こそかならず
行きますから!(笑)
Posted by りな at 2010年01月30日 16:01
ライブむかってます 室内で聴くの初めてなので かなり わくわくしてます
Posted by 小夏 at 2010年01月30日 16:02
◆あやかちゃん◆
楽しんだぜ〜(≧∀≦)♪

次はテスト前だろうが教科書持参で来るように
( ´∀`)笑"
Posted by YUSUKE at 2010年02月01日 00:41
◆みかちゃん◆
楽しんでもらえたかな?
ホールになると僕たちのテンションは10倍増しになるのです('-^*)
Posted by YUSUKE at 2010年02月01日 00:43
◆ぇなちゃん◆
僕たちも応援してくれる人たちに出会えて幸せです(*^_^*)
これからも一緒に素敵な時間を共有していきましょう(*⌒▽⌒*)
Posted by YUSUKE at 2010年02月01日 00:45
◆りなちゃん◆
楽しんで来たよ〜☆☆
次は必ずね('-^*)!!
Posted by YUSUKE at 2010年02月01日 00:46
◆小夏さん◆
また違ったMoCを見て頂けて光栄です☆
これからも僕たちが成長していく瞬間に立ち会って下さいねヾ(^▽^)ノ
Posted by YUSUKE at 2010年02月01日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。