2010年04月03日

ヨーデルの森

どうもーKenshiroです☆
先日ヨーデルの森に行ってきました(^.^)
やっぱ田舎は良いですねえ〜o(^o^)o
空気も綺麗やし何か落ち着きます☆
アルパカもいましたよ♪ エサをあげました☆
食い意地が半端なく欲の塊というイメージを受けました(笑)
あとたくさんのワンちゃん達と触れ合える場所もありましたo(^-^o)(o^-^)o
コリーと一緒に写真もとりました☆
他には釣り堀もあったり楽しかったですよ(^.^)
皆さんも是非いってみてください☆



Posted by MOC at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
KENSHIROさん働きすぎだから、たまにはゆっくり過ごすことも大切ですね。アルパカかわいい!ワンちゃんかわいい~ KENSHIROさんかわいい・・・
(^▽^)
いいな~いいな~私も旅に出たいです・・・。
Posted by 小夏 at 2010年04月06日 09:50
アルパカかわいー☆
ヨーデルの森って
どこにあるんですかあ?
Posted by あやか at 2010年04月08日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。