2010年04月19日

ライブ最高♪

どうも〜Kenshiroです☆
17日のライブを無事終えることができましたヘ(^_^)ありがとうございます♪
お客さんは皆暖かくCDも購入して頂きMoC一同とても感謝しております☆ 僕たちのコーラスが一人でも多くの人に感動と夢を与えられるようこれからも頑張ります☆



Posted by MOC at 18:09│Comments(8)
この記事へのコメント
聞きに行けなくて残念でした

あたしにもCD売ってくださいね
Posted by ☆寺尾☆ at 2010年04月19日 20:52
いけなくてかなり残念です
路上ライブ楽しみです∩^ω^∩
写真のAkinoriさんが素敵!
みなさんも素敵!
Posted by みか at 2010年04月19日 21:47
また路上の日程も決めて行きますからお楽しみに
CDもまだようさんありますからよろしくね
Posted by yasumitsu at 2010年04月19日 22:23
☆寺尾殿へ☆

もちろんCD買ってください
用意しておきますね

Kenshiro
Posted by MOC at 2010年04月20日 03:29
みか殿へ

Akinoriファン発見(笑)
Posted by MOC at 2010年04月20日 03:30
MOCの皆様、やっとコメント出来るようになりました今日、携帯機種変してきたので書き込みしていきますね遅くなりましたがライブお疲れさまでした楽しい時間をありがとうございましたCD毎日聴いてます仕事中もね次の路上ライブも楽しみにしてます
Posted by ★☆ようやく容子参上☆★ at 2010年04月21日 00:29
容子さん、初コメントありがとうございますです
17日はいろいろとお世話になりありがとうございました
CDそんなに聴いてたらふっとした時、出してはいけない時とかに口から歌詞などがほろっと出てしまいますよ(笑)そこ、注意ね
また路上もよろしくです~では
Posted by yasumitsu at 2010年04月21日 14:53
yasumitsuさん
了解です注意します(笑)
Posted by ★☆容子☆★ at 2010年04月21日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。