2010年05月18日

一年半前

どうも〜Kenshiroです☆
今日は久々に昔の画像を見ていたら一年半前くらいにAkindriとツーショットの画像を見つけました(゜ロ゜)
まったく外見変わりませんなー┐('〜`;)┌(笑)

昔から思っていましたが僕とAkinoriの顔の系統は正反対ですなー(笑)
ふっふっふo(^o^)o

今度はAkinoriとYusukeの顔を比較してみよう(笑)



Posted by MOC at 16:59│Comments(5)
この記事へのコメント
今とあんま変わりませんね 笑
初めて皆さんを見た時は
皆さん若かった…(´・ω・`)笑
Posted by みか at 2010年05月19日 03:29
みかパンマンへ

いや〜僕は太った。
とても太った。
そして太った。
すこぶる太った。
もーまるで豚髭ゴリラだね(笑)
akinoriが太らない理由を追及しようと思います(笑)
Posted by MOC at 2010年05月20日 01:26
そんな!(笑)言い過ぎですよ(笑)
太ったように見えるだけですよ、
きっと………笑
追及がんばってください!♪
Posted by みか at 2010年05月20日 04:14
kenshiroは日に日に太っております
太った様に見えるんじゃなく
まだ服を纏っていることで痩せて見えているのである
お腹とゆう部位を生で見ると・・・・
ぎゃーーーーー
Posted by akinori at 2010年05月20日 14:25
akinoriさん…笑
なかなか酷いですね(笑
もしかして着痩せなのでしょうか(゚ω゚)笑
Posted by みか at 2010年05月20日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。