2010年05月23日

飴好きのジジィがそんなに珍しいか

どうも こんにちは
akinoriです

とうとう やってきましたね
何がって?
梅雨の季節ですよ
akinoriがとてつもなく 体調悪くなる季節の1つです
とりあえず 雨が降ってくる前の
あのアスファルトの臭い・・・あれがダメです
それとタッグを組んでる湿気 最強タッグにトドメの雨
これで俺はKO(格ゲー風に言ってごらん)

夏バテより梅雨バテの方がキツイんですよー

さてさて 今日も書いてしまいました
今回も誰もが知ってるだろうとゆうキャラを描いてみました

ジャジャーン
飴好きのジジィがそんなに珍しいか

イエス
某少年雑誌で有名な
『ON○E PIA○CE』の主人公
モ○ンキー・D・ルフ○ィです

あっ 色んな所が隠れてないぜ 笑

今日は カオナシさんは非番です



Posted by MOC at 11:05│Comments(5)
この記事へのコメント
全然隠れてない!笑
雨の匂い私ゎ
好きですけどね☆
梅雨バテに
気をつけて下さい!笑
Posted by あやか at 2010年05月23日 12:20
隠すつもりがまったく
隠れてないというっ


梅雨嫌ですね
登下校に合羽と
いうのがまた嫌です


梅雨バテなんかに
負けないでくださいね
Posted by ぇな at 2010年05月23日 12:37
あやかちゃん・・・
雨の匂いはわからんけど
アスファルトのがね
梅雨バテ対策法を教えてください

えなちゃん・・・
合羽って ほぼ意味ないよね~
通学距離が長ければ長いほどね

既に負けつつあります

誰か雨を止めて下さい
Posted by akinori at 2010年05月23日 16:40
意味ないですよね…
いつもスカートびちゃびちゃ

負けないで下さい
そこわ気合いですよ☆

てるてる坊主
いっぱい作りましょ

ってか絵上手いですね
羨ましいです
Posted by ぇな at 2010年05月23日 17:24
えなちゃん・・・
テレフォンショッピングでやってるような
浸水しない合羽を買うしかないね
ホンマに浸水しないんかはわからんけど
MoCのてるてる坊主を是非作ってちょうだい

絵はまじめに描くより 面白く描く方が良く描ける気がする
真剣に描き始めたら 時間掛かってしまうしね~
Posted by akinori at 2010年05月24日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。