2010年05月25日

アベショクドウ

どうも〜Kenshiroです☆
皆さん姫路辻井にあるabeshokudoというレストランを知っていますか?
今日僕はそこにコースのランチにいきました☆
僕は太っている通り味には死ぬほどうるさいんです(笑)
こだわり過ぎて煙たがられるくらいです。
正直どこの高級料理屋にいっても100点をつけたことがありません┐('〜`;)┌

がっしかし(゜ロ゜)
今日行ったabeshokudoはヤバイ(゜ロ゜)
ヤバすぎる(゜ロ゜)
こんなおいしい料理は今まで食べたことがない☆
300点でした。(*^^*)
まず初めにカボチャのスープそしてホタテのグラタンそしてサーロインステーキ更にイチゴバナナのブリュレ最後にコーヒーでごちそうさま(*^^*)

いや〜どれか一品でも90点があるかと思っていましたが全て300点(゜ロ゜)
皆さん辻井のハクジュウジの隣にあります☆
是非食べに行ってくださいo(^o^)o
ホッペが地面につきまっせ(*^^*)



Posted by MOC at 14:56│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそー☆
高いんやろなー( ̄▽ ̄;)
学生にゎちょっと
痛い出費ですね...
Posted by あやか at 2010年05月25日 14:59
あやか奥さまへ

写真をとるのを忘れちゃった(>.<)y-~
いやいやこれがまた安いんだ(*^^*)
コースで1人1600円なんだなー☆
学生でも大丈夫でござるよ(*^^*)
Posted by MOC at 2010年05月25日 18:07
確かにabe食堂は300点やわ^m^
わたしぃT様に去年の誕生日にディナーを御馳走になりましてん(*^^)v
初めて行った時なぞ、endless loveを歌わされましたw^_^;
マスターもママもえぇ人やしね§^。^§
Posted by hime at 2010年05月25日 19:31
hime姫へ

abe食堂はおいしすぎでしょ(*^^*)

歌大好きなマスター&ママですからね♪

今いったらone last cry歌わされるんちゃいますか?(笑)
Posted by MOC at 2010年05月25日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。