2010年05月25日

昨日 久々にエレキなギターを弾きました

こんばんは
akinoriですよ

昨日は 西日本に半端ない大雨の影響が出ましたね
もちろん 仕事は遅れて行くハメに
電車 来ない 駅のアナウンスは『遅れております』しか言わず
現在 どこの駅に停車してるのかも不明
やっと来たと思ったら 姫路まで あと1駅ってとこまできて
姫路駅に電車があるから もうしばらくお待ち下さい・・・
んで 10分くらいして 発車したと思えば 今度は信号待ちで停車
そこから見える ホームにいる電車

????
駅の電車おらんくなったから 発車したんちゃうんかーい

とイライラしておりました

にしても 今回の雨は普段1ヶ月に降るくらいの雨の量が1日で降ったらしく
まぁ凄かったみたい

ちなみに俺は 質素な物から高級な物までなんでも食べますよ
昔は色々嫌いなものあったけど
今は なんでも食べますよ
これぞ味覚の変化ってくらいね



Posted by MOC at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
雨すごかったですね!
おかげで学校休校に
なりました(--;)

電車もだいぶ
止まってたみたいですね...

暖かくなったり
寒くなったり
嫌な気候ですね(-_-)
Posted by あやか at 2010年05月25日 23:48
凄かった
神戸の土砂崩れの影響やろね

まぁ このジメジメが終わったらカラッカラの
夏がやってくるよ
暑さと日照りでオレは溶けちゃうけどね

とりあえず 今からは人間観察が楽しみな季節でもあるよね
むふふ
なんたって ビキニの季節がやってくるし
浴衣の季節がやってくるからね~~~~~~~
Posted by akinori at 2010年05月26日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。