2010年05月27日

言葉


RYOSUKEです◇
小学校の時ぐらい
から好きな言葉があって
継続は力なりって
言葉なんですけど
小学校の時に野球の
イチロー選手が
好きな言葉にこれを
選んでて
そのとき初めて
イチロー選手の本を
読んで共感して僕も
それからその言葉が好きで
なんでも続けることに
意味があるんだなって
感じました◇

最近はK-1の魔裟斗選手
も同じ言葉を言ってて
改めて毎日続ける
大切さが少し
わかりました

でもなかなか続ける
ことって難しいし
僕もあまり続かない
人なんで…笑

でも何か一つでも
ずっと続けれたら
それはムダじゃないし
いいことだと思う

それが音楽でありたいな




Posted by MOC at 00:09│Comments(3)
この記事へのコメント
座右の銘ってやつですね☆
ほんと続けるって
大変ですよね(^-^;

音楽ずっと続けて下さい★
応援してます!★
Posted by あやか at 2010年05月27日 00:18
継続は力。私もいろんなこと始めて、でも続かないことが多いので、ほんと続けること 大切だと思います。

私が小さな頃から続いてるのは、 唯一 絵を描くことだけです。やっぱり 一番 好きだから。好きなことはやめることはできません。


音楽に関しては、いろいろやってみたけど、私は もっぱら鑑賞方です。なので、これからも、どんどん いい音楽を聴き続けていきます。勿論 MOCさんの歌もね(^^)V

応援してます! 
Posted by 小夏 at 2010年05月27日 04:33
散りも積もれば山となるですね!
1日1日を精一杯努力すれば何事も成し遂げれるはずです
Ryosukeさんも音楽活動頑張ってください
Posted by yuki at 2010年05月27日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。