2010年05月31日

納車

どうもーKenshiroです☆
4月30日☆
この日はなんの日でしょう?
この日は僕が新しい車を購入した日です(^.^)
いや〜素晴らしい日だ♪
がっしかし!
まだ車が来てないんです┐('〜`;)┌
まだ納車出来てないんです(ノ-_-)ノ~┻━┻
1ヶ月以上待ってるのだ(泣)
オプション付けすぎちゃいました┐('〜`;)┌
このやろ〜納車するまで毎日イライラが止まらないぜ〜(笑)
しかも先に前のスポーツカー下取りに出しちゃったから今はボロボロの代車のサニーだぜ☆
俺は70代じゃないぜ
(ノ-_-)ノ~┻━┻
なぜ代車はあんなにボロいんだ(ノ-_-)ノ~┻━┻
一体いつ納車するんだ(ノ-_-)ノ~┻━┻
といっても無駄やからね☆気長に待つことにしました(^.^)
6月の初旬にはできるみたいです☆
最近の若い男たちは車に興味があまりないみたいですね☆
なんででしょうかね?
ロマンやのにねー(^.^)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
(ノ-_-)ノ~┻━┻
(ノ-_-)ノ~┻━┻
(ノ-_-)ノ~┻━┻
(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)



Posted by MOC at 23:42│Comments(1)
この記事へのコメント
あらららぁ~~!
車まだなんや…
しかし まぁ なんですなぁ。。。
車大好き人間が居てると、家族は時折しんどい思いをしまんねや!
まぁ ♫は~や~く~こいこい○○○♫ でんなぁ!
もうしばらく、わくわくサンで居ておくれやす^m^
Posted by hime at 2010年06月01日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。