2010年06月06日

腹筋

どうもyasumitsuです☆僕、最近腹筋始めました…そのうち僕痩せますよ目標は…あえて立てません継続して行くことに意味があると思うからです 負担のかからないペースで続けて行きますです…続くといいですけどね…(笑)yasumitsuでした
あ、 kensiroくん車の納車同じくらいになるかもしれんねウッシッシ(笑)



Posted by MOC at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
腹筋ですかっ
よいですね◎!
お腹割れてたら
カッコイイですね
継続は力なり!!!
がんばってくださいね
Posted by ぇな at 2010年06月06日 21:58
えなちゃんへ☆
腹筋、割れるまでにはまだ程遠い地道に続けて結果的に割れるのを期待しとる(笑)
ちなみに今日はもう腹筋終了しました
Posted by yasumitsu at 2010年06月09日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。