2010年06月08日

遂にやりました

こんばんは

akinoriです

そろそろ本格的にやってきますよ

梅雨

皆さん 風邪には充分 気をつけましょう
akinori宅はルームシェアしてるんですけど
まぁ その相手の子が数日前から体調を崩していて
寝込んでいます

まぁ気をつけましょうとゆう話です

話を替えて 最近 こんな物を貰ったんです
遂にやりました
わかります?
両方ともラムネなんですけどね
とりあえず 試しに たこ焼きの方を飲んでみたんです
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほげっ!!!!
完全に薬でした
決して 普通の飲料と思って飲まない方が身のためですね
それ以前に 買わないことを薦めます

そして そして 今MoC内で話題(?)の車の話ですが
なんとか 僕も審査をクリアし
後は 程度の良い車探してもらって
そこから塗装とパーツの交換 そして早ければ7月中旬には納車です

更に今日は 姫路をぷらぷらしてて
運命的な出会いを果たし
約2分迷って購入しました
遂にやりました
良いねぇ
これは 本物のワーゲン タイプⅡのミニカーですけどね

イメージはこんな感じになりますよ~い



Posted by MOC at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。