2010年06月17日

2009→2010

そろそろ僕の番かな?



梅雨入りしちゃって愛車も髪の毛も無茶苦茶な
YUSUKEです☆



暑さにめっぽう弱い
室井 裕介です☆



なんとなく携帯イジってたら懐かしいliveの写メが出てきました♪



1年以上前の写真(^-^)


2009→2010



この数ヶ月後に亮介と出会いました('-^*)





この頃よりはちょっとは歌うまくなったかな?


これからもみんなで思い出いっぱい増やしていきましょい♪♪♪




★Sweet dreams★



Posted by MOC at 22:08│Comments(1)
この記事へのコメント
雨嫌ですねっ
髪の毛セットする
気力がなくなりますね!!


暑さはユウスケさんと
同じくらいきっと弱いです
日光に少しの間でてたら
逆上せて鼻血たらーん
そして貧血でばたーん!!笑
お互い暑さ対策
頑張りましょねo(^-^)o"
Posted by ぇな at 2010年06月17日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。