2010年06月27日

雨の神戸

こんにちは
休日ではないakinoriです

昨日は激しい雨の中
神戸はモザイクまで映画を観に行ってきました
雨の神戸
観たのは『プリンス オブ ペルシャ』なんですけど
吹き替えがなかった為 仕方なく字幕版で観ました
それでも 充分楽しめたけどねー
あの黒人 ホンマ良い奴やわぁ まるでワンピースに出てくるボンちゃんの様

前回『アリス イン ワンダーランド』に出演して以来
出演オファーが絶えません
次回は
ジャジャーン
雨の神戸
『トイストーリー3』に出演することに
皆 俺を見つけておくれよ 笑

でもって 姫路へ戻ってきて
『鳥貴族(字合ってる?)』でご飯を食べようと席に着くと
見つけてしまった
まさか・・・・まさかこんな所に
雨の神戸

捕まえました


ではでは



Posted by MOC at 10:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。