2010年07月03日

介護職員??

あ、どうもyasumitsuです
今僕は介護職に付いています。介護施設と言っても、いくつかありますが僕は特別養護老人ホームと言われる施設で高齢者の生活支援をさせていただいています。人生の大先輩の生活支援から、いろいろ学ぶ事もありますし、とても誇り高い職種だなと思います。社会人になっていくつか仕事したけど、今の仕事が一番自分の中で納得してできている仕事かもしれません今の仕事は全然苦になりませんみなさんも自分のしたい仕事、納得できる仕事を見つけた時自分の中で何が変わるかもしれませんよ
てなことで少し真面目な感じを出してみたつもりやけど何か(笑)



Posted by MOC at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。