2010年07月11日

昼下がりの猫である

昨日は1日 家でのんびり過ごしていました
皆さん どうも
akinoriですよ

数日前 やっとこさ車屋から電話があって
『車見つかりました 明日店に納車されます』って内容でした
やっとです でもまだ序章だ
今からスタート
カスタムやメンテナンスとか色々作業があって
早くて3週間 遅くて1ヶ月後の納車になるって話です

楽しみで仕方ないね

車屋からの電話の後 友達とお好み焼きを食べに行ったんやけど
そこでのお話・・・
俺は豚玉(姫路風ってのがあったから 試しにそれにした)
友達はご飯とホルモンを頼んだ

5分も経たずに友達の頼んだ物は運ばれてきたのに
俺の豚玉ちゃんは10分経っても 20分経っても
運ばれてくる気配すらないのに
俺らより後に入ってきた客の注文は次々と運ばれていく
ここでポジティブにな考えとネガティブな考えをしてみた
ポジティブ・・・姫路風を作るのが久々で何回もミスっとるか 作るのに時間かかるのか
ネガティブ・・・オーダー通し忘れてる

結果 後者やわな
店は全然混んでない+注文3品だけ
何より お好み焼き屋がメインのお好み焼きをオーダー通し忘れはないやろぉ
ってことで怒ってあげました
その後 マヨネーズなくて頼んだら
斜め向かいの客が帰って掃除しよる所から
これ使って下さいって渡された
いやいや 普通は新しいの持ってくるわな
もうムチャクチャな店やった
なので2度と行く事はないでしょう

あぁ愚痴をつらつら書いてたら長くなってしまった

最後に猫の画像をどうぞ

寝てる
昼下がりの猫である

少し動いて寝てる
昼下がりの猫である

なんかもう分からんけど これも寝てるんです
昼下がりの猫である

じゃあね



Posted by MOC at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
車よかったですね"
はやく手元にくると
いいですね(^0^)/


そのお店は…
嫌ですね(>_<)
お客様にたいする
接客をもっとしっかり
教育するべきですね
Posted by ぇな at 2010年07月11日 19:36
えなちゃん・・・
本当に良かった 早く完成するといんやけどなぁ
楽しみで夜も寝れ・・・・るわなぁ

そうゆう店は 本当にアカンよな
接客もやけど
人として それはどうなん?って思うね
俺も他人をどうこう言える程できた人ではないけど 笑
Posted by akinori at 2010年07月11日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。