2010年07月20日

心理学


どうも~kenshiro です(^-^)
今日は面白いことを知りました(*^^*)
女性は恋愛脳と母性脳を持っていることです。
これについてはライブのトークで話しますね(^-^)/
とても面白いので楽しみにしてて下さい(^-^)v



Posted by MOC at 00:20│Comments(1)
この記事へのコメント
えぇぇ~~~~!!!
ライブまで待たれへ~~ん§^。^§
けど、おばちゃんはわかるなぁ~!
恋愛の根源的なものは母性から来てる!…気がする(#^.^#)で、別々のようで表裏一体!…のような気がする
違うかっ!!^_^;
はよ聞きた~い。ライブ超!!楽しみぃ~~!
って、食いつくトコがちゃうしぃ^_^;
Posted by hime at 2010年07月20日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。