2010年08月17日

残暑

akinoriです

今日はまた 果てしなく暑いじゃないか
どうしたら涼しくなるんだ?

昨日は 地元の友達が結婚するとゆうことで
その話も含めご飯に行ってきました
最近は周りも結婚ラッシュなんで そんなに驚くこともないんですけど
まさか 最も近い友達の一人が結婚するとはね~
きっと 結婚式で歌ってきます
音楽を始めた頃のメンバーでね

さーてさて
皆様 お待たせしました
akinoriの車が納車されましたよ
でで~ん
残暑

元々はこんな車だったわけで
色々あってこんなんなりました
残暑

さらにー 暗くなって微灯を点灯すると
こんなんなります
残暑

でもってキーカバーはこれ
残暑

でも 初日にトラブル起こして
今はまた車屋に返っております・・・・



Posted by MOC at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
むっちゃ車
可愛いですねo(^-^)o
アニメに出てきそう
羨ましいです

結婚式で歌う前に
路上で歌ってくださーい
Posted by ぇな at 2010年08月18日 02:22
えなちゃん・・・
良い車やろ~?オモチャみたいで 笑
でも いきなりトラブって店に出戻りさ・・・

路上したいなー ホンマにやりたいんやけどなぁ
絶対にするぞーーーーーーーーーーー
Posted by akinori at 2010年08月18日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。