2010年08月20日

お詫び申し上げます。

睡魔と闘う気力すらない
YUSUKEです☆



今日は久々にメンバー全員揃って練習しました♪


ストリートやらないの?って声を多数頂きますが9月5日のliveに向けて必死に練習を重ねてるわけです。


しばらく皆さんの前から姿を消していることについては本当に申し訳ありません
m(_ _)m



決して活動を休止したわけではありませんので
(^^;)



コソコソと活動し
スクスクと育っております♪




近々またストリートやりますのでお知らせします(。・_・。)ノ






★Sweet dreams★



Posted by MOC at 00:40│Comments(1)
この記事へのコメント
9月5日頑張って下さいね
その日はぇなも吹奏楽の
定期演奏会頑張ります
ジャンル??は違いますけど
お互い音楽ですしね!!


ぉとなしくストリート
待ってますっ
Posted by ぇな at 2010年08月20日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。