2010年08月27日

うずうずしてます!

早くライヴしたくて、歌いたくてうずうずしてまっすあっ、yasumitsuですどうもまた、あの頃のように…ライヴがしたい!と最近強く思いますでなかなかみんな忙しくて難しくなってるけどねいつかまたあの頃のように活発に活動できるようにコツコツ頑張るしかありませんね頑張るべしとりあえず9月5日に向けて孟練習しまぁ〜っす



Posted by MOC at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントします。

Yasumitsuさん 過去にとらわれず、いつも新しい未来に向けて進め 進めです。(^▽^)

最近知った成功への3原則。
①今の環境と、まわりの人達に感謝すること

②毎日継続すること

③自分は必ずできる!!自分を信じること。

こうなりたい、夢を叶えたいと声に出していいながら、歌い続けるべしです。

時間をとめても、セピアも、Wも、MOCさんの音楽は優しい曲ばかりだから、これからもたくさんの人達の心に届いていけばいいですね。
 
Posted by 小夏 at 2010年08月28日 08:25
小夏さん、久々ですね~コメントありがとうございます
もちろんなんだかんだ言いながら前向いて行きますよMOCの可能性はまだまだ広がりますからね~また路上にも来て下さいねお待ちしてます
Posted by yasumitsu at 2010年08月28日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。