2010年10月14日

ヾ(・д・`


お久しぶりです
RYOSUKEです(^^)

最近大阪や京都に
行く機会が多くて
少し前に大阪で
チッチキチーの人(笑)
見かけました(^^)/

梅田のポケモンセンターに
行きました♪
今ホワイトとブラックが
出てるんですが
もうポケモンわからない
ポケモンマスターに
なれる気がしませんでした☆(笑)

難波で新しくユニクロが
オープンしてて
たまたまオープン日に
行きました♪
阪神のタンブラー
ゲットしました(^^)

京都は最近2日間だけ
京都タワーがピンク色に
なってました!



風邪が流行ってるんで
みなさんも体に気をつけて
下さいね(≧∇≦)




Posted by MOC at 00:06│Comments(5)
この記事へのコメント
今回は新種のポケモンが、かなり増えたらしいですよ。
昔、自分達がやっていた緑、赤の時代とは
ずいぶん変わりましたね~
Posted by ゆぅ at 2010年10月14日 22:03
ゆぅさん

そうなんですかぁ~~!(笑)
金銀ぐらいまでは
頑張ってやってたん
ですけど最近は全く
してないんで新しいの
してみたいですね(≧∇≦)
Posted by RYOSUKE at 2010年10月15日 16:28
へえ~ 驚くことばかりですね!

RYOSUKEくん チッチキチーの人(笑)
見つけるってすごいし。なぜわかったの?


梅田のポケモンセンターなんてあるんだ!?
時代に取り残されてゆく私・・・。

なんでもホワイトとブラックにすりゃいいってもんじゃないよ。(笑)


難波で新しくユニクロが
オープン!?

ユニクロ大繁盛やね。


阪神ファンやったんや
(^○^)


京都タワーがピンク色ってなんで?

・・・京都タワー見たことありません。
Posted by 小夏 at 2010年10月19日 14:48
小夏さん

チッチキチーの人(笑)は
一緒にいた友達が
めっちゃ反応して
気づきました☆!

ポケモングッズが
いっぱいありましたよ♪

ほんとユニクロ大繁盛
でした(^^)/

わからないんですけど
ピンク色ってなんか
ロマンチックですよね♪

JR京都駅の近くに
京都タワーが
そびえ立ってます(^w^)笑
Posted by RYOSUKE at 2010年10月21日 12:34
RYOSUKEくん★

京都 わりと行くのに、全く気づきませんでした。。。

イセタンに必死で・・・。(^^^)>

ピンク色って、恋愛カラーですね。
Posted by 小夏 at 2010年10月22日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。