2010年11月16日

1ヶ月半

こんにちは
一週間ぶりのakinoriです

まず
Message of Cloverの活動が12月中旬まで
できないこと
メンバー一同をもってお詫び致します



あと1ヶ月半で今年も終わりますね
1年の経過が毎年毎年早く感じられます
その早さ加減も毎年 アップしていってます
10代の頃は1年がすごく長く感じたし
長期の休みは本当に長かったような気がするけど
高校を卒業してから20歳まではあっとゆう間
20歳から21歳になるのは更にあっとゆう間
そこから今に至るまでが
とてつもないスピード
でもってこれから先は更に加速するんだろうね

夢にときめいた10代
現実に目を逸らしている20代
って感じですが

そろそろ現実に目を向けないと
本気でヤバい年齢なんで
頑張っていきたいと思います


MOCの休みだったり
日常のことだったりで
フラストレーションが半端ないので
誰か僕を連れ出して下さい

そのうちryosukeをモンスターボールで捕獲して
カラオーケストラにも行ってみたいと思っております



Posted by MOC at 16:24│Comments(1)
この記事へのコメント
すいません-
モンスターボールは
カンベンして下さい―(笑)

カラオケ行きたい
ですね♪♪\(^ー^)/
Posted by RYOSUKE at 2010年11月17日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。