2010年11月20日

どうも☆

yasumitsuです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?なんだかんだで、今年もそろそろ終わりですよね早いもんやなんか最近毎年同じ事思っとる気がする今年の大晦日らへん…たぶん仕事しとるかなまぁなんせ来年も何事もなく健康に過ごせたらええなと思うとります☆
もちろん来年もガンガン路上ライヴしまくりたいですよろしくっす(笑)では、またお会いしましょう



Posted by MOC at 00:40│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです!☆
今年の12月ゎ
予定がいっぱいです(^O^)/

まあ大晦日の予定ゎ
なぜかないんですけどね...
大晦日まで仕事
大変やと思いますけど
がんばって下さい☆


路上楽しみにしてまーす☆
Posted by あやか at 2010年11月21日 17:47
久しぶり☆忙しかったんかな
12月はイベントの多い月やからな
仕事は適度にしてゆっくり休みたいもんや路上またよろしく~
Posted by yasumitsu at 2010年11月24日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。