2010年12月23日

久しぶりです。

みなさんお元気でしょうかyasumitsuですよもう少しで今年も終わりですね早いもんです最近仕事とか忙しくてバタバタしてますみなさんはいかがお過ごしですかなんだかんだありましたけど2010年も後少し最高の年にしましょうんで、いい感じで2011年を迎えましょう
ちなみに僕が今年一番印象に残っていることは、ワールドカップでの日本代表の活躍ですかね(笑)本田のフリーキックとか相当すごいと思ったからねやってくれた岡田ジャパン
来年は何が起きるかなぁ〜では、多分明日更新できなさそうだったので今日更新しました。yasumitsuでした あ、ストリートは来年になってしまいます。ほんとに申し訳ございません



Posted by MOC at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。