2011年01月18日

髪が

akinoriです

ひとつ確認してみようと思う

このブログはakinoriのブログではありません
MoCのブログなのであります!!!!!!!!

以上


ワンマンが近づいてますよ
会場にお客さん1人もいないってことにはならないだろうか
心配でなりません

以上


車はこの間の 画像のメールが着て以来
連絡は1回もありません

以上


髪を切りました
現在 とてつもなく嫌な髪形になっております
やっぱり美容院にいけばよかった

以上




Posted by MOC at 18:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ワンマン楽しみです(≧∇≦)
Posted by mirei at 2011年01月18日 18:31
mireiさん・・・
お・・・お楽しみに
Posted by MOCMOC at 2011年01月20日 02:21
akinoriさん     勿論 聴きに行きますよ            いろんなグループのストリート聴いたけど、私はやっぱりMOCさんが一番 好きです。オリジナル曲もいいし、 まだ W 一回しか聴いたことないんですが!!   聴きたいです!
Posted by 小夏 at 2011年01月21日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。