2008年10月22日

アルコール摂取

ども 采女です

今日は仕事の後
『魚民』へ行ってきました

とりあえず居酒屋に行かないとアルコールを摂取する機会ないんで
ビール飲んでおきました
あとは一品物をちょこちょこ頼み
バクバク貪って・・・
語り合い

最後に
アルコール摂取
『大人のデザート』
食べてしまった
コーヒーゼリーの上にアイス乗ってるのです
って 見ればわかるか
あとは生クリームと小豆ちゃんでトッピング
ウマスでした

あと今日誘ってくれた子が少し写真かじってて
『もし時間が合えばMessage Of Cloverの写真を撮ってほしい』
と頼んでみたところ
協力してくれるみたいなんで 楽しみです
周りの人たちに支えられまくって 感謝 感謝の連続です

シーユーニコニコ



Posted by MOC at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。