2009年04月09日

もうすぐ

もうすぐ毎月一回のメッセージライヴや毎回いろんなアーティストの方々と協力してステージを作りあげてきたそれぞれのアーティストが最高のパフォーマンスを見せてステージを盛り上げてきたなぁ〜今回もステージおもしろくなりそう見にくる価値大有りやでぇ〜!(笑)メッセージオブクローバーとしても僕個人的にも頑張りますぜひ足を運んでください待ってます



Posted by MOC at 00:31│Comments(3)
この記事へのコメント
18日やね~!超!超!楽しみにしてます…
先月、仕事も休み取ったし、子供も無視して…って書いたら、子供さんが大きくなったら一緒に!ってREがあったんだけど、子供22歳(-_-;)
5mぐらいに大きくなったら…って事?(^。^)y-.。o○
オバサンだってライブ行きま~す(笑)
Posted by hime at 2009年04月09日 01:10
hime
それは失礼しました(゚Д゚)
てっきり小さなお子さんがいるのかと(^^;)

18日是非来て下さいね♪
Posted by YUSUKE at 2009年04月09日 22:40
僕らと同年代のお子さんがいらっしゃるんですね☆ライヴ是非来て下さい(^O^)待ってますよ!V(^-^)V楽しみにしてます(^o^)/
Posted by yasumitsu at 2009年04月10日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。