2009年04月12日

4/12 am11:40 晴れ

どもっ( ´∀`)

最近やたらと仕事がバカらしく思うYUSUKEです☆

ライブまで1週間ですが,未だ練習は1回もしておりませんヽ(´ー`)ノ笑"

大丈夫かMoC(゜Д゜)!!

うん,大丈夫!!

ずっと歌ってられたら幸せだろ〜な♪

ただそれだけ。


Bye☆





Posted by MOC at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事しんどいっすよね~確かに…
お給料もらう、あの瞬間を心に描きながら頑張りましょうよ(^^♪
どんなに辛い時も、苦しい時も、その中で私は楽しい事を見つけだすんです。だから楽しい時間が余計に充実するのかも!
な~んてね、偉そうにゴメンナサイm(__)m
Posted by hime at 2009年04月15日 23:03
◆himeさん◆
確かにそうですね☆
何事もメリハリが大事ですよね♪
Posted by YUSUKE at 2009年04月16日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。